2015年6月16日火曜日

★ガスフェスタ in 大網のご案内(6月20日・21日)★

雨の多い季節、洗濯物が乾かずお悩みのお客様も多いのでは?

早速告知です。6月20日(土曜日)・21日(日曜日)に大網白里市にて弊社あすみが丘店主催の『ガスフェスタin大網』を開催致します。
詳細はこちら↓↓↓

もう一枚あすみが丘店で作成した ガスコンロ・レンジフード、そして梅雨の季節に大活躍の浴室暖房乾燥機が掲載されているチラシが有るのですが、ブログ管理者のパソコンレベルでは掲載が出来ませんでした(笑)でも、最新のガス器具やリフォーム商品の素晴らしさは、実際に見て頂かないと(笑)

当日は100円で野菜詰め放題などの面白イベントや、タカラスタンダード様による最新のシステムキッチン・システムバスの展示、YKKAP様による最新外回り商品の展示、蛇口一体型浄水器で有名なタカギ様による塩素濃度検査、そしてリンナイ様とノーリツ様による最新ガス機器の展示などなど盛りだくさんです♪なんと生きたシロアリも展示します(笑)恐ろしい破壊力を持ったシロアリがこんなに小さいのか!!と、ビックリすると思います。

お客様に『見に来て良かった~』と、喜んで頂けるような商品達をたくさん揃えてお待ちしております♪

場所はこちらです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪